みなさま、おはようございます(*・ω・)ノ


昨日は感動のフィナーレだったようですね
しかし
そこに至るまでの昨日現地は未だかつてない状況だったのではないでしょうか
ぷるっちょは皆様の現地ツィートをみてビビってしまいましたよ〜日本人ってすごいなぁ〜。


徹夜組はもはや10〜20人なんて単位ではなく、3桁……ホテルアーリーの列もあり得ないくらい伸びに伸びてぐるぐる折り返していたそうですし。朝の開園ダッシュでドミノ倒し発生、怪我人でたみたいですし。某有名グループ(チームなんとかさん)の仲間割れもあったそうですし。
猛烈な混雑でハーバー全域、ショー開始1時間以上前からの立ち上がり指示
ひぇーーーーー


と、朝は殺伐としてたようですが、無事感動のラス回を終えたようですね。めでたしめでたしチャンチャンご無事に帰還された皆様、何よりでございます

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪



さ。続きへと戻りましょう
起きたら7:00を過ぎていました〜
お泊りなのにたっぷり9時間も寝てしまいました。
DSC_0227


窓の外はどのようになっていたのか、見てみましょう
DSC_0229

遠くにシーが見えますが、タワーオブテラーと火山がかぶっています…
DSC_0231

さ。朝からのんびりとお風呂タイムとしましょう
東京ベイ舞浜ホテルはお風呂とおトイレが別々なのです湯船も広くてくつろげますね〜
DSC_0233

湯上りのモーニングビールは大好きなコロナです
前日に何リットリも飲んだのにリセットされてしまったようで、またまたクリスタルを欲してしまいます
DSC_0234
手前のスープは前日成城石井で買ってきたトムカーガイ
DSC_0236
これもめちゃウマですので、オススメです
エスニック料理が好きな方は絶対にどハマりします

それから館内で使える¥500チケットでパンを買いました。1枚はパンに、もう1枚は宅急便の箱代に充てました
DSC_0237

ぷるっちょはビーフシチューパン
美味しかったですよ〜
DSC_0239

お泊りなのに、だらだらしていたら10:00を過ぎていました〜
焦らずだらだら。これがぷるっちょ&ぶよっちょのインです全く参考になりませんね


では、エクスプレスチェックアウトを済ませ。
きらめく海へ…シャインイン 

ぷるっちょ
旧ブログは「コチラ」
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ