みなさま、おはようございます(*・ω・)ノ

今月号のディズニーファンはご覧になりましたでしょうか
七夕グッズ、可愛いですね〜
去年買えなかった光るタオルを筆頭に、どれもこれも欲しくなるラインナップですが、初日に行けないのでどうせ買えないだろうとすでに諦めはつきました
おそらく初日数種類品切れでしょうね。
七夕は期間が短いので再販はないですしね
ガチャガチャだけやってポストカードが買えれば、良しとしましょう


♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
さて。本題のレポへと戻ります。
舞浜駅のニューデイズでつまみとクリスタルを買ってきたので、さっそく休憩としましょう
DSC_1438
うまし

DSC_1441
すぐに飲み干してしまい、割高ですが止むを得ずホテルの売店までクリスタルを買いに行きました
ついでにパークグッズのお店も見てきましたこの時間は店内貸切状態で快適

売店から戻ってくる途中、お掃除係の方が、お客様のいるお部屋を開けてしまってテンパる場面に出くわして、少々ビックリしました……これが次の日の朝、自分にふりかかるなんて知る由もない大人親子であった


ぶよっちょ、いつの間にか東京限定のじゃがりこ、明太チーズもんじゃ味を購入していましたいつものじゃがりこよりも数倍固かったです…
DSC_1450


ぶよっちょのビューティーワールドでの購入品です
DSC_1439
とても安かったので、普段一般人が買う定価ってなんなんだと思いました…

ぷるっちょもたくさん買ったのですが、委員長(以前働いていたサロンのオーナー)がこちらのブログをネットストーカー行為で発見し、見ているので、購入品は載せられませんすぐ真似するから。
DSC_1457
ここで気づいたのですが…
買ったはずのパーツがありません
買い忘れたのかとレシートを確認しましたがやはり買っています
買い物袋を1つにまとめた時か、ジェルの値引き率について質問した時に購入品とレシートの提示を求められて、買ったものを出した時か…
落としてしまったようです……

本当にツイてません…が。これで終わりではございません

第4話「券売機にて同じ過ちを犯す親子……」に続く


ぷるっちょ
旧ブログは「コチラ」
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村