みなさま、ヨーホー(*・ω・)ノ

七夕ですからね。
とりあえず、短冊…じゃなかったウィッシングカードでしたっけ?を書きに行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
DSC_0028


DSC_0030

毎年「舞浜に住む」と書いていたぷるっちょですが、諦めて「商売繁盛」にしました。
DSC_0034
ぶよっちょは今年も諦めずに「誰か〜ぷるっちょちゃんをもらって…」と書いていました(ー ー;)

DSC_0038
ぶよっちょよ、ぷるっちょは誰でもいいわけではないのだよ。
ぷるっちょの35億分の1になるには、顔はフリンライダー、経済力はスクルージ、そして何よりも大事なのはミッキーのような圧倒的カリスマ性‼︎‼︎を兼ね備えた人がいいのです!


そのあとはリハブ明けして屋根がついて、ベンチも新しくなった我が家のクリスタルポイント、櫻テラスでクリスタル休憩です!
DSC_0040
やっぱりここで飲むクリスタルは最高ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
1月下旬に関東大寒波襲撃の中、強行して飲んだのが最後、実に約5ヶ月ぶりです♡

その後はデリへハシゴ。
DSC_0044


↓おかわり。
DSC_0046
17:00に解散となったお誕生日インでした。



この日はリトルグリーンメンのテトリスTシャツを着て行ったのですが、あれ 生地に厚みがあり、柄のプリント部分は風を通さず、さらに黒だから熱を吸収するのか、めっちゃ熱いんです…((((;゚Д゚)))))))
暑さに耐えかねて購入してしまったこちら↓ミニーちゃんのアロハ♡
image
お誕生日だったので、ぶよっちょに買ってもらいました(・∀・)
お肉隠しはもちろん、サラサラしていて風通しも良くとても涼しくいいカンジでした\(//∇//)\
が!
まさかのレーヨン100%…((((;゚Д゚)))))))どのように洗濯していいかわからず、真夏のインの時(年数回)しか着ないという事もあり、クリーニングへ出しました…(^^;;



それから、トイストーリーのトランクスも買ってもらいました〜\(//∇//)\ ※ぷるっちょ用
image
「え?」と思われた方!
ぷるっちょ、夏のお家着用の短パンとしてディズニーのトランクスを愛用しているのです♪
なので、そのままは履きませんよ〜パンツONパンツです(๑•̀ㅂ•́)و✧ とっても涼しくって楽チンで真夏のお家着にはオススメです!女性の皆様、是非購入をご検討下さい(ノ≧ڡ≦)

ぷるっちょは、リトルグリーメン全面柄のトランクスが気に入ってしょっちゅう履いていたのですが、洗濯が間に合わないので、新しいのを買ってもらいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
でも、パークではトランクスの種類が少なくって少々残念です…( ;  ; )パンツONパンツをする女性向けに新商品でないかな…


↓それからこちらは自分で自分用に欲しかったので買いました。
image
とっても可愛いので買ってよかったと満足満足°₊·ˈ∗((  ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’`


これにてぷるっちょのお誕生日インの詳細レポは終了です!
次回からはパイレーツイン、夏のお泊まり編の記事が整い次第ご紹介します(๑˃̵ᴗ˂̵)و


皆様、ご覧になっているブログはたくさんあって、ぷるっちょごときの記事が長いと読みづらいかな?と思って、今までは1回のインレポを細かく小出しにしていましたが、やはりそれだとダラダラして逆にわかりづらいかな?と思いました(⌒-⌒; )
なので、これからは1回のインレポは3〜4回の記事にし、一記事のボリュームはありますが、短期に書き終えるスタイルにしようかと思いました。なので、月の更新頻度はかなり下がるかと思いますが、そんなカンジにしてみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ちなみにお泊まり編は2日間のレポですので、6〜7話の予定です。