みなさま、ヨーホー(*・ω・)ノ

では、先週の台風予報の日の詳細インレポへと参りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
DSC_0324
前日までの天気予報は最悪((((;゚Д゚)))))))終日雨マークどころか、台風注意のニュースがマインドコントロールのように延々と放送されてましたからね((((;゚Д゚)))))))
この日、ぷるっちょはインを延期しようと思ったのですが、ぶよっちょは「逆に大丈夫だよ(・∀・)」と自信に満ちあふれています…((((;゚Д゚)))))))逆ってなんの逆なのか不明でしたが、とりあえず到着。

台風の影響でパーク内は「水に流す宴」状態かと思いきや、雨は降っていません(⌒-⌒; )



そしてなんとなくパークは空いています。
※この日1回目の櫻テラス席利用※
DSC_0326
パークへ向かう途中で1回目のサマーバトルは風キャンになったという情報を得ましたが、かなり早々の発表だった事と天気予報が最悪だった事から、もしかしたらキャンセルは前日から決まっていたのかな、と思いました。

特にする事もないのでお散歩。
ロストリバーデルタにて珍しいお花を発見しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
DSC_0331

ついでに、この日だけは閑散期並みに空いているキャンティーナで一服する事に(≧∇≦)
DSC_0333

トマトのカクテルを頼んでみました!
DSC_0340

その後、ハーバーへ戻ってきて、締め切り数分前のギリギリに抽選所へ行くと……













まさかの当選(≧∇≦)
DSC_0352
そもそも入園者が少なく、1回目がキャンセルになった事で2回目は見送り、天気も回復してそうな3回目を抽選する方が多かったのでしょうか?当選確率は高かったと思います。


それにしてもミッキー広場!
しかも2列目ですよ!
青空も見えてきて、いいカンジです!
我が家、本当にくじ運がなく、Bのクリスマスバージョンは後方支援の2階席が当たり前でしたので、今年の夏も後方支援からのチョイ濡れで終わるかと覚悟していただけに、予想外の当選にはテンションが上がりました〜(≧∇≦)