みなさま、おはようございます(*・ω・)ノ


さ。
後方支援のパーフェクトクリスマス。
今年はなんとな〜くマイナーチェンジしましたね!
DSC_1205

ミニーちゃん♡
DSC_1221

DSC_1222


DSC_1224

クリスマスショッピングのパートがスウィーツに変更になっても影響はありませんが、クリスマスソングはどう〜〜してもhave yourself a merry little christmasが良かった……( ;  ; )( ;  ; )
DSC_1235
色んな方がカヴァーしたバージョンがありますが、stay with meで有名なsam smith様が歌う、have yourself a merry little christmasは最高に大好きです\(//∇//)\まだ聴いたことがない方は是非!
クリスマスソングにしてはなんとなく切ない雰囲気の曲にSam smith様のヴォーカルがマッチすると なんとも言えない世界観にどっぷり浸かれます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今年は雪が舞う演出が追加され、いいカンジでしたね!
DSC_1241

いつもなら、Bとテーブルのクリスマスバージョンも観なければいけないので忙しいシーズンでしたが、今年はいいのか悪いのか…メインはハーバーに絞られて、ゆったりパークをまわれますね。
DSC_1243

DSC_1248

DSC_1249
ぷるっちょ…相変わらずヨチヨチ歩きでドンケツ全体をついて座る、もしくは深く腰掛けるといった事ができません( ;  ; )
硬い椅子に尾てい骨をつけないように慎重に浅〜〜く腰掛ける事は何とかできるのですが、フカフカ沈み込む椅子はキケンなのです((((;゚Д゚)))))))なので、この日は万が一当たってはいけないとBの抽選はしませんでした。ま、やったところで高速トゥルルルンなのはわかっていますが、そういう時に限っての万が一がありますからね(ー ー;)


来月のインはドーナッちょクッションを持参しないと厳しいかもしれません…((((;゚Д゚)))))))←行くんかい!という皆様からのツッコミは聞こえていますが、それは置いておきましょう(・∀・)

ドーナッちょクッションなんて持ってたら、荷物チェックで「痔」だと思われそうですよ(ー ー;)やだなぁ〜(ー ー;)