みなさま、おはようございます(*・ω・)ノ

昨日はインの予定でしたが、ぷるっちょがドンケツ(仙骨)をド派手に骨折したため、行けず、代わりに行ったのは病院となりました……(இдஇ; )

外は快晴、ぷるっちょは病院で地蔵。(しかもドンケツが痛くて座れないので立ち)
最近はほぼほぼ動いていないので、すでにお腹周りがブヨブヨになってきました…((((;゚Д゚)))))))ま、もともと太ってはいますが、さらに!という事です(ー ー;)
この調子で太り続けると春には北の委員長のようになっている事でしょう((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
日テレのダイエットヴィレッジに応募する必要もでてきそうです((((;゚Д゚)))))))

昨日、病院へはぶよっちょの運転で行ったので(ぶよっちょも昨日はインのつもりで休みを取っていました)帰りにコストコに行きました。すると、ワイン4種類の試飲をしていて、全種類片っ端から試飲していたら、ぶよっちょが「ぷるっちょちゃん、恥ずかしい(ー ー;)」と言って一本買ってくれました(・∀・)ラッキー☆


そして。
夕方、ワインを早速味見しようとしたのですが、コルクが抜けず苦戦(ー ー;)
すると、ブーンと、でぶっち(オトン)がバイクで帰ってくる音がしました!(早くワインが飲みたいので)コルクを開けて欲しくて待ち伏せたぷるっちょ。
でぶっちは、「ぷるっちょちゃんがお迎えしてくれた(・∀・)」と浮かれていましたが、「開けて」とワインを渡しました。でぶっちはピーチクパーチクなんか喋っていましたが、全く記憶にありません。
無事、コルクが抜けて、ぶよっちょと味見をしました\(//∇//)\うまし‼︎




そんなぷるっちょですが、昨日は冬ディズニーの詳細ページがアップされ、テンションはアゲアゲですよ(≧∇≦)☆もぅ〜トイストーリーが大好きな我が家、大・大・大興奮‼︎‼︎
※画像は全て公式サイトからお借りしています
image
楽しみすぎて…♡♡♡


歩くのが面倒ですが、頑張って奥地ユカタンまで行きたいと思います!
それから、スリンキーのパイは、アトラクション「トイストーリーマニア」のオープン時に売っていましたが、いつの間にか消えましたよね(^^;;久々の復活に食べてみようかな♪
image
ときに、リトルグリーンまんの特盛は来年はないのでしょうか…?
今年はシークレット味のみをぶよっちょに食べられてしまい、来年こそは!と、意気込んでいたのに…((((;゚Д゚)))))))



そしてそして!
こちらのポイフルケースは両方とも絶対に買います!
image
もう、明治ポイフルや、明治マーブルチョコや、明治ヨーグレット糖衣錠をスーパーで買って詰め替えたりしません‼︎‼︎


パスケースも気になります〜〜\\(//∇//)\\
でも、初日に行かないと売り切れちゃうかな…(இдஇ; )欲しいな〜。欲しいな〜。
image
…やっぱりトイストーリーが大好きな我が家(๑•̀ㅂ•́)و✧そしてピクサーとイルミナティーには…何か…繋がりを…感じざるを…得ません‼︎
そういえば11月30日にやりすぎのスタジオ撮影閲覧の募集がありますね!と、いう事は。12月半ばくらいには年末スペシャルが放送されるでしょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



ぶよっちょはディズニーホテルにお泊まりしたい!と、さらにテンションアゲアゲ!
早く1月にならないかな〜♪