みなさま、おはようございます(*・ω・)ノ

さて。
パルズを観終わり、特別に何をするでもなく適当にブラブラ。
ユカタンでつまみとクリスタルo(^▽^)o
なんか、勝手に取っていいマスタードとケチャップがなくなっていました…( ;  ; )ぷるっちょが「あれ?マスタードとケチャップがないよ」と言っていたら(悪気は1ミリもなかったのですがどうやら声が大きかったのか)キャスト様が棚の中からこっそりと、マスタードとケチャップをワンペアくれました(^^;;
ご自由にどうぞ。から自己申告受け取り制、に変わったのかな?
DSC_0641
2月中旬ではありましたが、すでにキャンパスデー効果のような混み方をしていました。ワゴンフードやポップコーンは激混み。けども、レストランは空いている状況でした。また、アトラクションもなかなかに混んでいましたよ〜((((;゚Д゚)))))))


ユカタンはドアとドアが開いていて、風のパッセージができていて寒かったので、キャンティーナに移動。
DSC_0651
いつも1階席に行くのですが、寒いので珍しく2階席へ。
昔は2階席でオジちゃん達がメキシカンな演奏をしてましたよね〜o(^▽^)oまだ、ファヒータトリオやチーズケーキチミチャンガがあった時代ですね!
ぷるっちょとぶよっちょはファヒータトリオをつまみに、コロナを飲んで演奏を聴くのが好きで、キャンティーナに昔行ったのが懐かしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

さて。今回は今まで甘そうなので嫌煙してきた、トレスフルータスカクテルを頼んでみました(・∀・)
DSC_0653
そして気付いたらポッポちゃんの飲み物がメニューから絶滅していました…((((;゚Д゚)))))))一度も飲まないうちに絶滅……サッサと飲めばよかった…((((;゚Д゚)))))))

やはり想像通り、かなり甘かったです…((((;゚Д゚)))))))フルーツはそんなに甘すぎず、美味しかったです。甘さのモトは、シロップみたいなのが入っているのかな?テキーラも少量ながらちゃんと入っていました(・∀・)ジュースみたいな度数と甘さでした。
DSC_0654

お口の中が甘々になってしまったので、櫻テラス席でお口直しo(^▽^)oやっぱりクリスタルが1番ですね!
CSC_0663

そろそろ帰る時間だったので、デリで〆のクリスタル(๑•̀ㅂ•́)و✧レジはガラガラでしたが、店内ほぼ満席(^^;;皆様、お疲れのようですね(^^;;
DSC_0666
特別な事は特にないインでしたが、こんなダラダラインも年パスだからできるんですよね〜。

そういえば、この日、またまたまたまたまた‼︎ぷるっちょはYOU(番組、YOUは何しに日本へ で外国人のことをYOUと呼ぶので)に話しかけられました……((((;゚Д゚)))))))
それを遠目に見ていたぶよっちょ。「ぷるっちょちゃんは顔がクドイから、相変わらずYOUに話しかけられるね(・∀・)」と ウケていました……(ー ー;)