みなさま、おはようございます(*・ω・)ノ
今月の月1ディズニーは終わりましたので、しばしパークネタはございません(^^;;
昨日はミニオ鑑賞のため、朝から小競り合い?トラブル?というか揉めがあったそうですが…。本日ラス日、現地皆様の無事を祈ります(^^;;



そうそう!
そういえば、ぶよっちょが「COCO(リメンバーミー)観たいね(・∀・)」と珍しくノリノリです。
ぶよっちょの奢りなら行ってもいいかなと思い、早速近所の映画館を検索しました。映画館に行くこと自体数年ぶりですよ((((;゚Д゚)))))))
しかし‼︎
この数年で、映画事情は相当変わったのか、近所の映画館では吹き替え版しか放映されていません((((;゚Д゚)))))))ならば、横浜みなとみらい あたりまで行けばやってるかな?と思ったのですが、そこも吹き替え版のみ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
近くても渋谷か新宿まで行かないと字幕版は観れないとの事…((((;゚Д゚)))))))

他の映画状況もチェックしましたが「こんなの子供も観るの?」という大人向けな映画もバリバリ吹き替え版があり、ビックリしました((((;゚Д゚)))))))
ぷるっちょが子供の頃は、ディズニー映画ですら放映スケジュールは字幕版と吹き替え版の半々。さらには話題の映画の場合、館内最大のスクリーンは字幕版に取られてしまう時もありました(ー ー;)
もちろん大人向けな映画はそもそも字幕版しかない時代だったのに……((((;゚Д゚)))))))



それはさておき。
先日じゃがりこ「はちみつバター味」「アボカドチーズ味」を見つけたので食べてみましたo(^▽^)o
DSC_0800
はちみつバター味はローソンさんで。アボカドチーズ味はセブンさんで買いました。
多分、アボカドチーズ味は以前も売ってたはずです。パッケージがセブンさん2万店舗記念バージョンのようです!
DSC_0801
◆はちみつバター…しょっぱいと甘いのコンビネーションで美味しかったです (*´﹃`*) 甘いパンケーキとしょっぱいベーコンをまとめて一口でいった時のようなカンジです!
◆アボカドチーズ…まったりのっぺりしていて、いまいちパンチがありません(^^;;レモンやブラックペッパーのような刺激が欲しいところです。
DSC_0802

そしてそして!
先日、いつもお世話になっているeritoniさんからホワイトデーのプレゼントをいただきました\(//∇//)\しかも、こんなにたくさん!
DSC_0794
ティッシュカバーは早速活用し、枕カバーとウェットティッシュの蓋はおいおい使うためにスタンバイ(๑•̀ㅂ•́)و✧全く料理をしないぷるっちょは、まな板を別な方法で使おうと考え中(・∀・)

ミニミニリュックは、お気に入りのぬいぐるみバッジに背負わせようとしたのですが、すでにジェットパックを背負っていて、このようなフロントパック?になりました。
DSC_0795
eritoniさん、いつもありがとうございます♡


さらにさらに!
先日、ぷるっちょの秘密基地ぷるぷるに行くと、ポストに何やら小包が…((((;゚Д゚)))))))
配達員さんが間違ったのかと思い、入念に確認しましたが、やはり合っています。何でしょう?
開けてみたら……
DSC_0797
なんと!1月に初めてお会いしたna-angelさんからのプレゼントでした\(//∇//)\
タオル、ワッペン、バズのオモチャ、スタバコーヒーに大好きなリンツのチョコです (*´﹃`*) 
ありがとうございます♡
いただいてばかりで良いのか…((((;゚Д゚)))))))今度、春の番外編お出かけを考えているので何か美味しそうなものがあったら買ってきます!


※春の番外編お出かけ…去年は鎌倉へ行き、鶴岡八幡宮で大凶を引きました((((;゚Д゚)))))))梅雨に行ったら凶でした((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))神聖な読者様はぷるっちょがまた凶を引くのを楽しみにされているかも知れませんが、今年は別な場所を検討しています!