みなさま、おはようございます(*・ω・)ノ
そう言えば、トイストーリー4のアメリカでの公開日が明らかになりましたね〜o(^▽^)o2019年6月21日だそうですよ!ぷるっちょのお誕生日と…近い‼︎
日本での公開は……2019年クリスマスあたりでしょうか?気長に待ちたいと思います୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭


それはさておき。先日のイン。
結局。

まだ、今年のファッショナボー観てません(^^;;
先日のインでは1回目、2回目は風キャン。3回目は公演したそうですが、観てません。←え?
何してたかはおいおいレポで書きますが、おそらく皆様からツッコミがドシドシ来そうな予感です(^^;;


それはさておき。
本日は、NYデリでイースター限定のサンドイッチ(フレンチフライ付きのセット)を食べてきたので、今更感もありますが記事にします(๑•̀ㅂ•́)و✧
DSC_0986
サンドイッチにフレンチフライと飲み物が付いたセット。追加料金で飲み物はクリスタルに変更しましたo(^▽^)oこちらのセットを注文すれば、ラッチバッグが買える権利が付いてきますが、ぷるっちょ達は購入しませんでした。

包み紙も可愛いですが、いつも最終的にはケチャップ受けになります。
DSC_0987

レタスとキュウリのスライス、エビちゃんとチーズ、あとはタラモサラダが入っていました。
DSC_0991

ウズラの卵もいました。
DSC_0993
パンはモチっとふわりん系、味付けはクセがなく誰でも美味しく食べれる味。みんなが好きなサンドイッチ、というかカンジでした(・∀・)

ぷるっちょはどちらかというと、噛むほど味が出るようなパンだったり、スパイシーな味付けが好きなので、これはこれで美味しいけど……ちょっとパンチがなくて物足りなかったです(^^;;

いろんな方がおっしゃっていましたが、サンドイッチは結構ボリュームがあります!さすがのおデヴぷるっちょでも、フレンチフライは多かったと思いました〜(^^;;



それから、この日はぶよっちょがポップコーンを買っていました。※スミマセン。写真はありませんm(_ _)m
いつも拝見しているブロガー様の記事で、レギュラーは¥40値上げ、おかわりは¥20値引きとの情報は得ていました。お味の方ですが…なんだか濃くなった?ハーブトマトなんて以前はかなりの薄味でしたが、今回はちゃんと味があり、キャラメル味もキャラメルがカスカスだったのが、しっかりかかっていました (*´﹃`*) パークのポップコーン、美味しくなりましたよ♡♡