みなさま、おはようございます(*・ω・)ノ

今月のインは終わってしまいました…((((;゚Д゚)))))))
珍しくイベントが始まって割と早めに行ったので、今回はディズニーブログっぽい旬なネタのレポから書き出して始めていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


サルタンオアシスで売っている七夕限定のカキ氷、ピーチ味です!
いつもはシッポまんが売ってるところですねo(^▽^)o

火曜日は曇天でしたが、13:00すぎくらいからメラメラ晴れてきて、すかさずカキ氷が食べたくなってしまったので、アブーついでにサルタンオアシスで休憩としました。
DSC_1503
ソフトクリーム部分は溶けてます。みなさま、撮影の際は手際よく、です୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

丸くてポンポンしてるのはアラレ。カップ内は全てカキ氷ではなく、下半分はピーチ味ゼリー。上半分がカキ氷でした。カップも普通のカキ氷より小ぶりに見えたのは気のせいではあるまい。
DSC_1506
アラレは見た目は可愛いですが、歯にくっつきます(^^;; ぶよっちょも歯にくっついてしまい、お口をモジモジしていました。治療中の歯がある方は反対側で召し上がることをオススメします(^^;;