みなさま、おはようございます(*・ω・)ノ


2回目のヴィランズを見るため、またまたリドアイルへ戻ってきました(・∀・)
ショー開始2時間ちょい前でしたが、微妙な場所しか空いていません(・・;)
どこがいいか、モジモジしていると…

「ぷるっちょちゃん!」と聞き覚えのある声が……(・・;)
なんと!いつも遊んでくれるカナンさんでした(・∀・)やはりカナンさんもイベント初日に来てましたか〜。と、言うことで一緒に地蔵(๑•̀ㅂ•́)و✧
カナンさん曰く、ぷるっちょ&ぶよっちょはすぐに見つけることができたそうです(・・;)七夕の時も、別なブロ友様にすぐに見つかってしまいましたし…。我が家は至って平凡で、お地味、目立ち要素は1ミリもないと思っているのですが……
DSC_0812
この日は3時間睡眠だったので、せっかくお友達も来たというのに いつもよりテンション低めのぷるっちょ(・・;)
DSC_0817

去年もリドアイルにいた方かな〜?
CSC_0858

そういえば、1回目公演で見つめられてしまった、美しいダンサー様のいい画は今回は撮れませんでした…(இдஇ; )残念。

CSC_0859


CSC_0856

やっぱり去年もリドアイルで踊ってたダンサー様かなぁ〜。似てるなぁ〜。ま、お顔が隠れてよくわからないので、なんとも言えません。
CSC_0855

ヴィランズワールド、やっぱりやっぱり楽しすぎました\(//∇//)\後ろにいらっしゃったゲスト様が「どこ見ていいかわからない!」とおっしゃっていましたが、まさにその通りですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
CSC_0854
カナンさんとはバイバイし、我が家はアブーへ行きました。
ぶよっちょ、またまた残念ピンでした(๑•́ ₃ •̀๑)
ぶよっちょは、どうやら成功まで惜しかったようで悔いが残り、(宮殿)あのカップは、外見は半球型だけど、見えない中身は上げ底されててボールの3分の1くらいしかカップに収まらないんじゃないかとかブツブツ考察していました。


そんなカンジでこの日のインは終わりました〜。
DSC_0842
この日は 仮装ゲスト様もちらほらいらっしゃって、賑やかでしたよ〜 (*´﹃`*) 
皆様、本当にクオリティーが高すぎます!