みなさま、おはみ(*・ω・)ノ

と、言う事で。
先日のイン。13日〜15日まで東京ビッグサイトでイベントがあったので、まずは目一杯ビッグサイトに滞在し、夜は周辺ホテルにお泊まり。翌朝ちょこっとビッグサイトで見損ねた箇所を見て、その後舞浜に行くプランでした。

毎回こちらのイベントは初日がアツイため、今回も同じと思い、初日の13日に宿を取ったのですが……しかもキャンセルできないプランを…(−_−;)


今年は来年の東京オリンピックに備えて、会場の使用は規制されているとかで、かなりコンパクトな規模に((((;゚Д゚)))))))しかも、初日の13日は特に目ぼしい事もない3日間で1番ショボみ…((((;゚Д゚)))))))
泊まる日取りを間違いました( ;ᯅ; )キャンセルできないのに…

なので、13日はビッグサイトではなく、まずは一目散に舞浜へ行き、その後夕方にエトークのホテルにチェックインをして荷物を置いて、ビッグサイトを下見。翌日14日にじっくり見て回るプランにしました!


さて。まずはシーから。
抽選は速やかにダブルトゥルルルンでした。
でも、いいんです!
なぜなら!
もっといいのに当たっちゃったから\(//∇//)\\(//∇//)\
何に当たったかというと…♡読者の皆様にはこっそりと自慢させてください♡


なんと!



Queen+Adam Lambert の来日公演のチケットが当たったのです〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
バンザーーーイヽ(*^ω^*)ノ今から1月が楽しみです♡♡



さて。ディズニーの話に戻って。
うさピヨのtiptopをチラ見しにザンビ前の木の隙間あたりから覗けるポジションでしばし地蔵。

ひょっとしたら、只今噂の、話題の、大人気沸騰中すぎる、可愛すぎる、ダンサーさんがきたらいいな♡と期待しながらショーを観ていると…後半…





キターーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
か…可愛すぎる…‼︎‼︎可愛いすぎて目立ちすぎて、一発でわかりましたよ!
CSC_1048
この高まり…
推しダンさんに会えて高まる皆様の気持ちに一ミリ近づいた気分でした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
CSC_1049
どうやらこちらの人気ダンサーさんは、序盤はバケパ席前、後半にザンビ前に来るようです。なので、落ち着いていたザンビ前も人気ダンサーさんが来てからは記者会見状態((((;゚Д゚)))))))

気づいたらぷるっちょ達は右も左もバズーカに覆われてしまい、首が1ミリも動かせません((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
※ぷるっちょ達の後ろの方のバズーカが、ぷるっちょ達の顔よりも前に出ているという意味ですね。しかも顔に至近距離で。
CSC_1045
可愛らしい方ですね\(//∇//)\
いつもお邪魔させていただいているブロガー様の推しダンさん達、ミニオのなぎさ姉さんや、ウィッシュの時の水色ボブのお姉さん(ヴィランズやパイレーツにも出演されていました)、などなど、そうそうたるメンバーに並ぶ可愛さですね♡♡
CSC_1044

CSC_1043
本当に人気ダンサーさんでして、ダンサーさんがステージから去っていくと、ファンの皆様もお見送りなのかご一緒に去っていき、ザンビ前はショー序盤の静けさに戻りました(・・;)
CSC_1041
ダンヲタデビューするかと思った公演でした…