みなさま、ヨーホー(*・ω・)ノ

昨日はソアリンとソングオブミラージュのスニークがあったみたいですね〜(・∀・)
スニークなのにソアリンのスタンバイ列は火山の洞窟入り口あたりまで伸びてたとか…(・・;)
我が家が乗れるのは何年も先になりそうです(^◇^;)


さて。
今回は買ったものレポ。



まずはパークでも早速着たTシャツ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
カラフル、トロピカルが夏らしくて可愛いです〜\(//∇//)\これなら夏のインのテンションもアゲミ!
CSC_0175
裏にはみんな集合。肩のところにチップ達がいました!
CSC_0176
今までのパークのTシャツって生地がしっかりしていて、それはいいんですが、夏は暑いんですよね((((;゚Д゚)))))))しかも絵柄のプリント部分が…なんて言うんですか?ビニールみたいな(?)やつがペターっと貼り付いてるカンジでして、そこがまた風を通さず、バナナ教Tシャツなんて熱がこもって暑いんですよ((((;゚Д゚)))))))

しかし、今年のオーサマTシャツは夏バージョンに改良されたのか、薄手で、絵柄プリント部分も通気性がよく、いいカンジでしたよ(。•̀ω-)b

それからこちら、オーサマショートパンツ(・∀・)こちらも早速パークで履きました♪
暗闇に光るネオン管が今年風です( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
DSC_0161
今までの夏イベントのパンツといえば、綿100%のハーフパンツでして、どんなド快晴でも一度濡れたら絶対乾かないくらいの分厚い生地に、着ていて暑かったのですが、今年はTシャツ同様こちらも改良されて、ちょっとシャリシャリした生地でした(・∀・)涼しくて乾きも良さそうです!
素材はポリエステル100%と書いてありました。

ぷるっちょ、去年までは毎年熱中症になっていたのですが、その原因の一つに、分厚いバナナ教Tシャツと分厚いバナナ教パンツが影響しているのではないかと、密かに思っていました…(・・;)


それからオーサマアロハ(・∀・)こちらもパークで早速着ました!
今年の夏トレンドにはボタニカル柄、特にリーフがイチオシらしいので、こちらもトレンドに乗っかってますね〜o(^▽^)oネオン管なキャラ達も描かれていてめちゃめちゃオシャレ!
DSC_0163
ちなみに、パークのアロハは素材がレーヨン100%ですので、普通に洗濯したら縮むやつですね。



あとはスーベニアバッグ!ネオンとボタニカルのトレンド柄♪
缶バッジとガチャガチャのビーチボールもくっつました!
DSC_0172
ちなみに、ビーチボールは膨らますのに結構肺活量が必要になる感じでして、ちびっ子にな無理ぽかも。


さらに丸太投げゲームの残念チャームもくっつけました!
DSC_0173

夏らしいPVC素材のフラットポーチも買ってしまいました〜(^◇^;)今、針山さんのポーチを愛用しているのですが…
ま、いっか。ポーチも季節によって使い分ければね!六角ホログラムがシャカシャカして、可愛いですしね!
DSC_0167

それからビニール袋。
去年も買ったのですが、壊れてしまったので今年も購入。
CSC_0195
今年のランドのグッズは、ネオン、ボタニカル、と今年の夏のファッショントレンドをおさえていてすごく可愛いですよね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

とは言え、ちょっと買いすぎました…(^◇^;)
ま、いっか。6年ぶりのキャッスルショー復活のご祝儀という事にしましょう!


そして、先月のインはトイストーリーグッズ発売前に行ってしまったので、今回ようやくグッズを物色できました(・∀・)しかし、すでにトートバッグは品切れ、他も何かしら品切れてそうな縮小した売り場でした(・・;)パークの商品入れ替えは早いですね。
とりあえず可愛いと気に入ったヘアポニーだけ買いました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )キュービックの中にシャカシャカするビーズが入っています♡
DSC_0177
3個で¥1500…
ま、いっか。4公開のご祝儀ということで(^◇^;)

それからぶよっちょがお家用にこちらのお菓子を買っていました。
CSC_0194

製造元はカルビーでしたので、こちらのお菓子の正体はじゃがビーでしょう!
CSC_0193

ぷるっちょ、いつもポテトのお菓子といえばじゃがりこしかほぼ食べないのですが、たまにはじゃがビーも美味しいですね(・∀・)
CSC_0192


それからアンバサダーホテルのミニミニコンビニでぶよっちょが購入。
ぷるっちょ…ではなく、ぷっちょ。
DSC_0187

固め食感の普通のグミでした。
CSC_0191