みなさま、ヨーホー(*・ω・)ノ



今更ながら…海賊メニューを食してきました(・∀・)
ポルトフィーノの海賊セット。もちろん、追加料金で飲み物はクリスタルに変更しました!ぶよっちょも全く同じセット。
DSC_0410
そういえば、ポルトフィーノのビールにSサイズなるものがいつのまにか登場していました!
ランチビールみたいなミニミニグラスです。レギュラーサイズでは飲みきれない!というお声があったのでしょうか…?
そんな事を言える可愛い女子になりたかったですが、残念ながらぷるっちょはレギュラーサイズでは飽き足らず、おかわりをします(・・;)


ときにポルトフィーノ、昔はイタリアの瓶ビールでしたよね!知ってる読者様いるかな?
あの時代はボルケイニアなら紹興酒、ユカタンやキャンティーナではコロナなど、お酒のメニューにも世界観を持たせたラインナップでしたよね〜


さて。
なかなかボリューミーですよ!
セットの付け合わせがポテトフライじゃないだけで、テンションはアゲミです(。•̀ω-)b
DSC_0404

メインはトマトソースのパスタで、カリカリに揚がったお魚乗せ。見た目の想像通り、安定のお味でおいしかったです!
しかも、結構ボリューミーでして、こちらのパスタだけでも女子の皆様ならお腹いっぱいかも。
DSC_0407

こちらのサラダは、ポテトとレタスよりもローストビーフがたっぷり(・∀・)美味しいし、食べ応えもあり、こちらだけの単品¥500をつまみにクリスタルで一服も良さそうです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
DSC_0408

デザートはライチ味のゼリーとか、フルーツ入り。暑いのでさっぱり系のデザートは嬉しいですね(・∀・)
DSC_0409