みなさま、ハッピーハロウィーン(*・ω・)ノ


と、いう事で。
3回目の公演までまだ時間があったのでパークを一周。

一周回って、また櫻テラスでクリスタル(・∀・)
空いてるっていいね!
DSC_0595

リドアイルの当選って、案内がよく聞こえず、当たったのは13組目だったのに呼ばれてもすぐに行けず、若干出遅れましたが、立ち見最前のほぼ中心寄りにポジれました(・∀・)
実質15組目くらいに入場しましたが、すでに座り見の本当の最前は、1番端っこですら3列目のご案内でした(・・;)
DSC_0601
やっぱり中心寄りは良く見える\(//∇//)\
DSC_0603


DSC_0604

手遊びは難しすぎて覚えられません…((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
スケルトンのときよりかはマシですが…(・・;)あれはお隣さんをキックしかねない振り付けでしたからね。
DSC_0608


DSC_0615

箱推しは誰が来ても嬉しい(・∀・)
DSC_0617
月1ディズニーの我が家。
先月はオール熱キャンで何も見れなかったので、今月はそのかわり2回インしようとお休みを取っていましたが、今回いい場所で観れて満足したので、月末のインはしなくていいかな。
DSC_0618
ミスティーク、2019見納め、完了!



見終わって、ちょっとしたらトイストーリーマニアのファストパスの時間でしたので、かな〜〜り久々に乗ってきました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
開園から1時間半後くらいにインしたにも関わらず、トイストーリーマニアのファストパスが取れるなんて、やっぱりよほど空いていたこの日。
DSC_0624

その後はぶよっちょが「お家帰ってもごはんないから、ちょっと一服しよう」というのでデリヘ。
ツナとタマゴのパニーニは半分こしました。というか、デリへ行くときはスーベニアバッグ欲しさに季節のセットか、そうでなければルーベンサンドイッチしか頼まない我が家。初めてこちらのパニーニを食べました(・∀・)なかなか美味しかったですよ!
DSC_0625


デリから出ると雨が降っていましたが、言うほどドシャ降りでもなかったので、気にせずお散歩。
DSC_0629
そうそう、年パスお休みしたらブログのタイトルも変えないとダメかな?
月1ディズニーじゃないもんね((((;゚Д゚)))))))「年パスお休み中の大人親子の日常」みたいな?もはや ぷるっちょとぶよっちょの安否確認ブログですよ((((;゚Д゚)))))))
ここまで告知しといて、やっぱり辞めるの辞めたみたいな、辞め辞め詐欺になったらスミマセン(^^;;
DSC_0631

DSC_0633
そんな感じでハロウィーンインは終わりました〜
次はクリスマスインですよ! 
可愛いグッズも盛りだくさんですしね♡ハローニューヨークのクリスマスバージョンも楽しみですしね♡