みなさま、おはみ(*・ω・)ノ

いやぁ〜〜((((;゚Д゚)))))))
この日はエントリーやらなんやらでパークを縦横無尽に競歩し、BBAにはかなりタフなインとなっております((((;゚Д゚)))))))今までなら、メディテレーニアンハーバーから1ミリも動かなかったからね。
子供の頃、ファストパスに追われ、あっちもこっちも行っていた時代を彷彿させますが、なんせ歳だからね((((;゚Д゚)))))))50メートル競歩したら疲れちゃう((((;゚Д゚)))))))

さて。
サンビ前の丘のチューリップは今年も可愛いですよ♡
DSC_0537
ゲストの数をグッと減らしているにもかかわらず、今年も怠ることなく手入れされた花壇。さすがです。
DSC_0539

DSC_0541
毎年、同じような写真を撮ってる気がするけど…
DSC_0542

DSC_0545

DSC_0549
さて。
ダッフィーのグリの時間が近づいてきましたので、ロストへ向かうとしましょう。今回はゆったりね(・∀・)

チップとデールがグリ…というより、撮影会のような感じで登場していました。
DSC_0553
そこそこ撮れたら退く、というスタイルです。
DSC_0554

しばしユカタンで休憩。
つまみはミッキー型のチキンナゲットでして、他の店舗には以前からありましたが、ユカタンにはわりと最近登場しましたね。
店内は空いてるかと思いきや、テーブルが1個飛ばしに使えなくなっていたので、まさかの空席なし((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))仕方なくお外で。
DSC_0555
さて。
時間になったのでダッフィーのグリへと向かいます。

グリをついに5ミリほど克服したぷるっちょは自信に満ち溢れ、進む足並みにもどこか度胸と貫禄がみなぎっておりました。
しかし、なんと((((;゚Д゚)))))))誤算((((;゚Д゚)))))))ぷるっちょ達のうしろから誰もきません…((((;゚Д゚)))))))

ま、まぁ、、待ってれば誰か来るでしょ…(^◇^;)と思いきや、いっこうに誰もきません((((;゚Д゚)))))))
「誰かきてくれ」という願いも虚しく、ついに、うしろから誰も来ないうちにぷるっちょ達の番となってしまいました((((;゚Д゚)))))))
ヤバイよ〜((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


な…なんか、、、ダッフィーに話しかけられているのですが、ど、、、どうしましょう、、、、
モジモジしているとキャストさんが助け舟を渡してくれまして、どうやらリトルグリーメンの被り物が怖かったという事でした…(^◇^;)
DSC_0557
写真を撮り終わってもうしろからは誰も来ず、ダッフィーに構ってもらえてるのにどうしていいかわからずひたすらモジモジするぷるっちょであった……

やはり、キャラ見知りは結局のところ1ミリも克服できていなかったようです…( ;ᯅ; )

トボトボとお外へ出てくると…

あ、ポッポちゃんだ。
DSC_0558

これは撮影会だから余裕。
DSC_0559

DSC_0561

DSC_0564



インレポはこちらで終了。雑談タイムと致しましょう。
先日、ドレッドヘアと飲みに行ったぷるっちょ。と言ってもほんの2時間程度でしたが(^◇^;)
2時間で飲んだクリスタルは、500mlを2本、350mlを2本。するとドレッドヘアは「普通日本人の女の子って500缶1本でほろ酔いになってご機嫌にいろいろ話し出すのに、ぷるっちょはビクともしないね…(・・;)」と言いました。

は?

ぷるっちょはどっちかと言えば、お酒に弱い方ですよ?クリスタルなんて度数低いし(・・;)なんなら、ぷるっちょは物心ついたときからぶよっちょに「クリスタルはソフトドリンクだからね(・∀・)」と言われて、おさなごころながらに味見しつつ育ってきたんですよ((((;゚Д゚)))))))
ぶよっちょからすれば、ぷるっちょのお酒に対する耐性はまだまだ赤ちゃんレベルとバカにされているくらいですからね。
ドレッドヘアは、よほどお酒に弱い女の子にだけ偶然にも選りすぐって出会ってきたのでしょうか…。ま、おめでたいおバカというところで落ち着いておきましょう。

帰り、分かれるとき「ぷるっちょはこの後帰ってどうするの?」と聞いてきたので「うるせーな、お前はカウンセラーか。」と思いましたがそれはさすがに言えず「クリスタルを飲み直すよ(・∀・)」と答えたら「………( ̄▽ ̄;)クールだね…」と言われました。

お家へ帰るとぶよっちょが「今日は忙しかったの?」と聞いてきたので「ドレッドヘアに誘われて急遽ちょい飲みしてきた」と言いまして「たくさん飲んだの?」と聞くので、その量を答えたら「あらまぁ((((;゚Д゚)))))))それだけ?ドレッドヘアはシケとるね。ぷるっちょちゃんには足りないじゃん!飲み直さないとね!」とクリスタルを渡されました…(・・;)