みなさま、おはみ(*・ω・)ノ

朝5:00、ぶよっちょのケータイのアラームがジリジリ鳴って起こされました。なんで5:00に設定してんの???
とりあえず叱っておきましたが、本人は「ぷるっちょちゃんはすぐ怒るんだから(ꐦ°д°)」と逆ギレ。
CSC_1049

二度寝三度寝を繰り返し、とりあえずクリスタル。
CSC_1034
この日は6月22日でして、この日からパークアプリの仕様が変更になりまして、チケットの「おくる」機能がなくなるとかなんとか。ホテルでパークチケットを買うので、我が家は影響はないとおもったのですが、アプリはアップロードしないとどうにも動かないので、やむなくアップロード。
すると、なんか、ルームキーが使えないんですけど((((;゚Д゚)))))))
たぶん、手順があるはずなんですが、なにせガラパゴスから来た我が家には、わからないんですよ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
どうしようか一瞬焦りましたが、前日チェックインの際に念のため受けとった旧式のカードキーがあるではないですか(・∀・)

あーよかった(・∀・)めでたしめでたし。アナログのありがたみですよ。

パークは10:00から開園していましたが、やっぱりホテルでのんびりしてしまう我が家。
9:30過ぎにまたまたチックタックダイナーにサンドイッチを買いに行きます(・∀・)CSC_1047

ぶよっちょはベーグル。
DSC_1042

ぷるっちょは厚切りベーコン。
DSC_1043
美味しかったけど、前日に食べたサンドイッチのほうが具沢山でした、、、


クリスタルとサンドイッチって合うよね(・∀・)
DSC_1046

さて。
11:30過ぎにようやくイン!
DSC_1054
ホテルでお誕生日シール、もらいました(・∀・)
紙チケットってやっぱいいね。

とりあえず、エントリーと言う名の抽選やらなんやらのためにチケットをスキャン。
ホテルで買ったチケットだと、シアターのショーが当たるとかいう都市伝説を、仕事のお客さんからよく聞くんですが、本当なんでしょうか?
FAC39E83-46FB-47DF-829E-A0863BD963BA




((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
都市伝説、本当でした!ショー、当たりましたよ!

47399038-6CBA-4D4D-986E-ADB425A40671
ベイマックスと美女と野獣はハズレてしまいましたがミートミッキーも当たりましたよ(・∀・)やったー!


パレード、かなり久々に見ました。前回ランドに来た時は2年前の夏5チケットだったからね。
FD825C24-90D0-4EE9-94AC-BDE2C5224A04

CSC_1086

85A1D4A5-43DD-4110-B147-78A27C2459F6